ソナ・ハポン(Zona Japón)は、マドリッドのFM局 "ラジオ・シルクロ100.4FM" にて放送のジャパンカルチャー紹介番組です!      (09年で一旦終了)www.radiocirculo.es


by zonajapon

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うわ〜、1ヶ月半以上も更新滞ってます。ゴメンナサイ!
番組をお休みいただいているもので、ついこのブログも放置気味になっていますが(笑)、にもかかわらず忍耐強く訪問して下さる方がいらっしゃり、ホントに感謝です、ありがとうございます。

実はこの秋からいろんなプロジェクトが動き始め、あたふたと奔走しております。
まだ何も発表できる段階ではないのですが、いずれここでも1つずつご報告できればと思っています。

取り急ぎお知らせなんですが、次号「スペイン広報」の製本が遅れているため、ここでお知らせしてきました「俳句本プレゼント」の締め切りも1ヶ月ちょっと先延ばしにすることになりました。
「スペイン広報」分に関しては、応募の締め切りは1月31日になります!

どうぞふるってご応募くださいネ。

昨日マドリーは雪☃がちょっと積もったりして、一気に寒くなりました。
これから慌ただしい季節に突入しますが、お互い体に気をつけて楽しく軽快に09年を乗り切りましょ〜!
[PR]
by zonajapon | 2009-12-15 20:58 | 新着情報!/Novedades