人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zon@ Japon 放送雑記



一旦エピローグ

あれこれ思うところありまして、番組休止以降、ポツリ~ポツリ~としか更新していなかったこのブログ。
それでも変わらず訪問して下さる方がいらっしゃること、心から感謝しています。
ありがとうございます。<(_ _)>

しかしながら・・・これは「ソナ・ハポン」の番組ブログということで、やはりこのあたりで区切りをつけたいと思います。
発信したいことはまだまだ沢山あるのですが、それらはまた別の場を設けて続けていくとして、とりあえずプロフィールを更新し一旦エピローグとさせていただきます。

縁あって07年から始めたスペイン食材のコンサル業が楽しく、オモシロく、非常に奥深いため、仕事を通して出会ったスペイン・グルメや生産者、また仕事とはま~ったく関係ないB級グルメ(笑)などを紹介する「美味しいもの関係」のブログを、ゆるゆる〜っと立ち上げる予定です。

あとは、ペンネームで個人の忘備録的なブログも!と欲張っていますが・・・どうなりますやら。

なにはともあれ、またネットでお目にかかれることを楽しみに・・・HASTA PRONTO!!

松嶋公美
by zonajapon | 2011-05-14 07:14 | 公美のスペインときど記
<< Spanish Gourme... 近況報告 >>


ソナ・ハポン(Zona Japon)は、マドリッドのFM局 "ラジオ・シルクロ100.4FM" にて放送のジャパンカルチャー紹介番組です!      (09年で一旦終了)www.radiocirculo.es
お知らせ
● Yukki Yaura さんとのコラボ、松嶋翻訳のオールカラーe-book “HAIKU Poemas ilustrados”発売中!!

_d0038733_20444015.gif
お問い合わせは、info@suekichibook.com まで。

● 07年-08年シーズン放送のPepi Valderrama嬢による「日本-スペイン文化比較」、Yukki Yaura女史による「環境をめぐる日本と日本人の事情」はPod Casting専用ブログhttp://zonajapon.cocolog-nifty.com/blog/でお聴きいただけます!

_d0038733_20592454.gif
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
お役立ちパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧